アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営で開業している男性。妻も毎日家にいるし、子供も2人、健康に育ち、恵まれた仲良し家庭に見えます。男性は仕事で知り合った若い女性と2人で会うように。。妻は旦那のインスタを毎日チェックしていて、投稿後30秒以内にいいねする人で、大好きなんだろうと思います。で、女性と会う日があれば、おそらく奥さんはなんか感じていそうな感じ。(女性とは2人で食事に行く程度の仲です)
ところが、男性は女性と会っても、妻や子供の話をするので、離婚する気はなくただの遊びなんだと思うのですが、妻とは意思疎通が図れない。と言っています。眠る時間も違うし、自分が寝に行くと雄みたいな格好で、私の睡眠の邪魔をしないで、って背中に書いている感じ。とのこと。もう50代過ぎた男女なのでレスなんだとは思います。でも普通に家族で一緒に休みは過ごすし、夫婦でも外食に行ったりするんだと思います。尽くすのが好きなタイプで、妻や娘にマッサージしてあげるそうです。するともっとと言って足で蹴られるそうです。旦那は旦那で家事も手伝い、皿洗い担当らしいです。

そんなふうに仲良しで、奥さんも旦那のインスタ必ず一番のりにいいねするような仲なのに、なぜ旦那は不倫するんだと思いますか?
女性に話す、妻は意思疎通のできない人。という部分から、あまりコミュニケーションがうまく取れていないカップルなのでしょうか?

A 回答 (5件)

性欲を満たすというか性欲を満たすまでの行動を


今更ながら楽しんでるのでしょう。
男って見知らぬ可愛い人だったりグラマーだったりが
目の前で全裸になると誰でも興奮しますね。
興奮するのが当たり前であって誰でも男なら知ってます。
それをあえてやるって行動はお金がかかるし相手がいると迷惑かけます
その部分は理性です。
いくらでも金で付き合える若い子が待機してる状態の中理性というか、辞めようって思いがないとだめですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛は刺激的ですからね^^
気持ちが若返ることも事実だし、男女問わず、恋愛すると心に張り合いが生まれるから良いと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 17:03

さあねえ。


質問者さんの想像上の人物ですので、答えは質問者さんの中にあるんじゃないのかな。

それってQ&Aにならない(利用規約に反する)って、前にも答えているはずですが、
(´・ω・`) 難しくて理解できませんでしたか?

・・・本題・・・

>妻は旦那のインスタを毎日チェックしていて、投稿後30秒以内にいいねする人で、大好きなんだろうと思います。

違うだろ。そこ。
【執拗な執着心】があると捉えるところです。
そう考えれば、明らかに奥さんのほうがおかしいと気づくと思うんだ。

回答者諸氏も同様だよ。
感情的に答えても意味ないからね。
投稿30秒以内には反応するって、どんだけ監視してるんだ?
超怖いぞ。マジで。
想像してみなよ。

そうすれば、自ずと答えは出てくるだろ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

投稿30秒以内には反応するって、どんだけ監視してるんだ?
超怖いぞ。マジで。

違う違う、たまたま偶然みたら、投稿後20Sって書いてあって、その瞬間奥さんがいいねしました。へーみたいな。


>妻は旦那のインスタを毎日チェックしていて、投稿後30秒以内にいいねする人で、大好きなんだろうと思います。

違うだろ。そこ。
【執拗な執着心】があると捉えるところです。
そう考えれば、明らかに奥さんのほうがおかしいと気づくと思うんだ。

すいません。。。意味が理解できません。

お礼日時:2023/01/18 17:02

人間の下半身は、


別人格ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲満たしたいだけなんですかね。。

お礼日時:2023/01/18 16:14

なんでそんなに詳しいの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく考えてみてください。

お礼日時:2023/01/18 16:14

家庭を円満が嬉しい部分もありますが


それとは別に男の性です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性欲満たすだけって意味ですね。

お礼日時:2023/01/18 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!