アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻には感謝していて、家庭円満が一番、子供たち・家族を愛する男性が
ちょっと気になる(下心あり)女性ができて仕事繋がりでもあるため、妻に嘘をついて半年以上二人で食事をしている。最近妻がインスタで牽制投稿するようになって、相手女性へ攻撃を始めた。
2月には旦那の携帯を盗み見し、それを女性に伝えると、女性は男性と少し距離を置くそぶりを見せ
4月になって、ランチで会ったときに男性がそのことを女性に謝った直後、妻は二人が会ってることを直感で感じ取り、本日旦那とラブラブ旅行でこんなホテルに泊まってるの!旦那さんありがとう!と嘘の投稿。旦那はいいね。をしたら当然女性は男性に嫌気が差し、険悪な雰囲気に。
後で旦那が投稿したら、いつもは妻は黙って旦那の投稿にいいねするのに、旦那の様子を見てか
いいねしていいか?迷ったけど。
と投稿。旦那は半一以上スルー。女性とその夜LINEで仲直りしたら、翌日、妻の投稿に返信して、いつもありがとう。と円満解決。

その後、女性からふと妻の偽アカウントがこれっぽいと知らされる。浮気を疑い始めた2月に登録されたアカウントで、そのアカウントは旦那と女性の周りの人間をフォローしているので、妻の可能性が高い。

質問
1)女性にお礼がしたくて男性が女性を呼び出し会った日に、妻が、旦那と女性の信頼をそぐうような投稿(夫婦がラブラブで旅行中で旦那は私のわがままを聞いてくれるの!という内容)をこれみよがしにする妻にどう思いますか?当然女性から男性は嫌われます。
2)嫁が浮気を疑い始めて携帯チェックした時期から裏アカウントを作って、旦那と、女性の行動監視をしている事実を知ったらどう思いますか?

A 回答 (1件)

内容がバカすぎる

脇が甘いとしか言えんな
浮気する気なら、徹底的に証拠隠滅
足跡を残さない
相手に迷惑をかけない

中途半端だからですよ
    • 0
この回答へのお礼

確かに脇が甘いですね。なんか浮かれてました。インスタで。
わかりやすすぎます。。浮気できない男性ですね!

有難うございました。