プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が、気になる女性ができ、二人で会っていたら、妻は嫉妬し、
男性が大事な用事で、女性とランチにあったら、焼いて嘘の投稿をインスタにあげてきました。
今、旦那と結婚記念の旅行中でラブラブ!旦那さん有難う!という内容。本当は今日の出来事ではないし女性は男性にムッとしてブロックしたら、旦那は傷ついていた。要は妻の投稿が牽制だと気づいてない模様。その後、女性の態度で、ようやく妻が嘘投稿をしたこと、それに対し自分がいいねを押したことが考えられました。

妻は以来、公共の場で、私が妻です。とか、旦那と銀婚式なので先日旅行したんです、とか、公にしてきます。もちろん男性が裏で会ってる女性は嫌がって、男性と距離を置くようになりました。

男性は表向き、妻の投稿に、いつも有難う!と返したりしますが
実際は、妻はいいね押していいかなやむ。。とぼやいていますし妻のいいなりの家庭ではないのだと思います・

妻が嫉妬して他の女性に嫌がらせしたことで、旦那との仲が壊れたら、旦那はその女性をどう感じますか_?僕が上手に解決できず申し訳ない。という心理ですか?

質問者からの補足コメント

• あの、、この旦那は、橋本まなみさんみたいな綺麗な女性のグラビアを見るのが大好きでいつもいいねしていますが、3月になって妻からだめ、って言われたらしく、いいねしなくなりました。今まで半年以上いいねしていたのですが。

今回のことで、一時、男性は反抗か、またグラビアにいいねし始めたものの、すぐにやめました。妻になんか言われたんでしょう。本当にあなたがお勧めする、妻への愛を示していたら、女性もグラビアごときで文句言わないと思うのですが、そういう部分で禁止令が出てるってことは、肝心な放出がなされてないってことでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/22 01:26

A 回答 (1件)

妻の態度改善のための方法をうんぬんする前に、妻に愛情を示すことが優先する必要があるように思います。

俺の精液はお前だけに放出している、と分かるように夜を大切にしてください。
でも、浮気がばれない様に、変わったことはしないよう、ご留意ください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

愛情を示す方法としては。

公開で、あなたに感謝してるよ、いつも有難う^^
と示すことで、妻の心は和らぎます。レスでも、それで大丈夫ですか?行為が必要?