プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年インスタで繋がってる夫婦。いつも旦那の投稿にはいいねしていた。
旦那は最近妻に隠れて内緒で食事している女性がいる。それで半年くらい妻はずっと旦那に浮気を疑っている。女性が、男性に、奥さんは私たちが会ってること気づいてそう。。。というと、男性はシラを切る。そうかなぁ?と。

でも、先日も実際ランチであった日に、あえて、妻が
旦那と銀婚旅行の記念旅行中。旦那さん私のわがまま聞いて部屋を取り直してくれたりありがとう!
と見せつけの投稿。

それで、女性が気分を害して旦那さんと距離を置いたら、妻は旦那の投稿にめずらしく
いいねしていいか?迷ったのだけど、、、(その投稿内容)いいですね。
と投稿。
旦那は丸一日スルー。その夜女性からLINEが来て仲直りできてから、半日以上置いて、妻の投稿に返信。いつもありがとう。とちゃんと書いて夫婦も仲直り。

これが、その後、女性から妻が偽アカウントを最近2つ作っていて、旦那と女性の行動を監視していることを知らされ、そのアカウントを示された上で、妻の監視が事実だと知ったら、妻に対してどう感じますか?もちろん、妻が女性と会った日にあえて、夫婦旅行の風景を投稿したことは、女性への嫌がらせ行為だと、旦那は理解して、少し気を悪くしています。それを受けて、妻がいいね押していいか迷った。。。との報告です。

A 回答 (1件)

率直な感想は、うんざりするのは質問者さんのストーカー気質です。

多分その男性も何年もインスタを遡ってチェックされたり、色々妄想混じりで思い巡らされてるかと知ったら身震いすると思いますよ。

妻の動向や家庭内に関心を持たないでほしいです、男としては。
この夫婦に関心を持ち過ぎじゃないでしょうか、仕事の営業含めた食事のみで執着しすぎだと感じます。
失礼があったらすみません。
    • 8