アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に気に入った女性ができて、二人で会うようになりました。妻はすぐに気づき、夫婦で長年繋がっているインスタで牽制投稿をするように。(夫が女性と会ったと感じた日に、今日は夫と結婚記念の旅行中でこんなホテルに滞在中!予約してくれた旦那さん有難う!という内容で、旦那はすぐにいいねした)
ところがそれを見た女性は旦那に怒りを向けたら、旦那は意味を理解して、嫁さんに怒りを向け多様で、次に旦那が投稿した時には、奥さんはいいねしていいですか?とインスタ上で確認。旦那はいつも有難う。と書いたが、それ以来投稿を辞めました。

その奥さんらしき女性は以前(何年か前)に、自分の投稿にうちの旦那。と言って男性のアカウントを紐付けしているし、何年も前からずっと、男性の投稿にその女性はいいねし続けているので、普通に夫婦だと思うのですが、男性は女性に、うちの嫁さんはアカウント持ってない。と言ってきました。

こういうふうに、浮気したいと思ってる女性に、そのアカウントが妻ではないと嘘を言うのってなぜですか?

A 回答 (1件)

自分が美味しい思いしたいからに決まってる。

悪いことをしている自覚があるけど
それを隠し通したい。バレたくない。
手放しに女性との付き合いを楽しみたい。ただそれだけ。
自己保身に走っているだけ、と私はこの文章をみて思いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。時には妻を悪者にしたり、時には女性を悪者にしたり。。。

最後は両方の女性からパンチされますか・・・苦笑

有難うございます。