プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年インスタで繋がってる夫婦の夫が外に気になる女性ができ、二人で食事と称して会うようになりました。すぐに察した妻は携帯チェックを始めたり、いよいよインスタで嘘の牽制投稿をするように。(二人が会ったと直感でわかる日に、今日は旦那と結婚記念で旅行中など)。旦那は妻に冷たくしたのか、次の投稿から妻がインスタ上で、旦那にいいねしていいですか?と訊く始末。旦那はさらに辟易したのか、投稿自体をやめてしまった。ところが1月くらいして、妻が裏アカを4つくらい作って、行動監視をしていることが判明。相手の女性には妻はインスタアカウントを持っていない、と説明している。(だから、結婚記念で旅行しているのは自分じゃないという意味。ただ、奥さんと思われる女性は何年も前の投稿に、私の家族:夫として、男性のアカウントを紐付けているし、男性も何も嫌がってる様子もないので、普通に夫婦なのだと思います)

結婚しながら他の女性と会ってる旦那が悪いのはご尤もなのですが、だからと言って
裏アカを作って、旦那が持つオフィシャルやプライベートのアカウント全てを他人を装ってフォローする妻の監視行動を不快に思わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

何回同じ内容で質問されるのですか?

少なくとも私がみただけでこれ3つ目です^^;
    • 13
この回答へのお礼

あなたの回答は、本質的な回答になっていなかったため再質問いたしました。
NO1さんのように会話の通じる方に回答いただけることがベストです。

当然不快に思うでしょう。

行動の是非と感情は別です。
自分の行動が悪い、倫理に反すると自覚していたとしても、それを責められたり執拗に監視されて気分が良い訳有りません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やはり嫌なんですね。私も嫌です。。。。。。
変な女性だなって思いますし、関わりたくないですね。