アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で長年インスタで繋がっている中で、最近気になる女性ができた旦那。
何度も二人で食事して少しずつ距離を埋めていた時に、妻は当然浮気を疑って携帯チェックしたり、いろいろ問い詰めていた。そんな時、旦那の親族に不幸があり、女性から香典があったので、旦那は妻には何も話さず、香典返しのため、ランチタイムに女性に会った。すると、妻は会ってることを疑って、敢えて同日に、過去の旦那との旅行写真を使って、本日旦那と結婚記念の旅行中!旦那さん有難う!と嘘の投稿をした。当然、男性と女性の間に亀裂が入った。

質問1)こういう時、男性は妻に対して、どう感じますか?
質問2)今まで強かった恐妻家の妻が、その後、男性の顔色を伺うような態度に変じた場合、男性が家庭内で妻の暴挙に怒りを示したということでしょうか?

A 回答 (1件)

1)旦那さんを他の女性に取られたくないと感じますね。


2)怒りを示せば、他の女性の影を疑われますから、敢えてここは、冷静に                              奥さんと向き合うかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

1)については、その妻の嫉妬を受けた旦那の気持ちを知りたくて質問しました。
2)については、表向き、普段はすぐ返事するのに半日以上無視した後に、いつも有難う。って返してました。

お礼日時:2023/04/21 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!