プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が仕事を介した女性と知り合い、気に入って食事に行っていた。二人とも気持ちが盛り上がっていた頃妻は疑い始め、携帯チェックから。。。それを女性に話したことで、少し距離ができた。
直後、身内が亡くなったりで時間が空いて、久しぶりに女性と会ったが、やはり妻は疑っていて。
次に香典返しのお礼に女性に会ったとき、妻は女性を攻撃するために、本日旦那とラブラブ旅行中!と嘘の投稿をした。当然女性と既婚男性の間に亀裂が入った。男性としては女性に嫌われ、傷ついた。

こういう時、浮気心を認めるわけにはいかないけれども妻に対して、内心怒りが湧きますか?
その後、恐妻家だった妻が、下手に出て旦那の機嫌を伺うということは、相当家の中で旦那が起こってたのでしょうか?

A 回答 (2件)

旦那は「そんなに焦らせて悪かった」と 反省した。

「そんなに可愛い奴だとは思わなかった」と 旦那は妻を見直した。

妻は「もし旦那を失ったら」と本気で考え 旦那に優しくするようになった。
「そんなにモテる人とは思わなかった」と 妻は旦那を見直した。

という可能性もあるかと。
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

でも、なんか見てると、いっとき妻にうるさく言われて封印していたグラビアへのいいねを再開したところを見ると、妻へのささやかは反抗にも見えます笑

怒りが湧くこともありますが、逆に妻への裏切り行為を顧みて猛省する結果になることもあります。

その後は、妻へ怒ることもなく、ただただ、浮気した自分を責め、妻を大事にするようになるかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうか。。。じゃぁそれで浮気?は終了ですか?