プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前から仕事繋がりの女性を頻回に自分から食事に誘って会っている既婚男性がいるとします。クリスマスに妻に怪しまれ、正月に少し喧嘩、2月にいよいよ携帯を見られそうになり、女性にLINEをやめて他のアプリにしてくれと依頼。その後も自分から誘って会っていました。2月に携帯の件があった直後、男性の愛する親族が亡くなり、傷心のもと、妻は旦那を支えたし、旦那は喪主を務め、その後家族の絆が強くなったと妻も旦那も思っていたが、その後、旦那がその女性とまだ続いていることを妻は察知した。そして、旦那が女性に香典返しのお礼に昼食に行った日(旦那は妻に隠して、喫茶店で溜まった仕事をしてくると出かけた)妻は二人が会ってると感じ、女性への牽制で嘘の投稿をした。その内容は少し前に、旦那と銀婚式のお祝いに二人で旅行した時のもの。それを見た女性は、私に香典返しとして会った日に旅行をしていたのですか?とやんわり聞いてきて、その後はブロックしてきた。旦那としてはなぜいきなりブロックされるのか理解できず、傷ついたが、その後女性がブロックは解除して謝ったものの今までインスタでいいねしてくれたのに、全て反応しなくなった。妻は相変わらず反応する。要は妻の嫌がらせ(牽制)によって女性が傷ついて、男性から離れていった、となると旦那としてはどう思いますか?女性は、以前旦那が携帯を妻に見られたことをとても不快に感じており、仕事の話をしている内容まで奥さんが勝手にLINEを読むとか、あなたへの信頼が揺らぐから仕事を一緒にすることを考え直している。と言っていた。旦那にすれば女性は客の立場。そういう女性が妻の言動によって去る。プライベートでも仲良かった関係に日々がはいる。妻は当然それが目的でそういう行動をとっている。そういう時、旦那としてはどう思いますか?

A 回答 (1件)

どう思う?

ズバリ「女性(妻)は、怖い( ノД`)シクシク…」と思いますね。
まぁ旦那の周りにいる女性が気になるのは、妻としては当然かと思いますが、いろいろと調べて、別れさせるために、あの手この手を使うことを知った旦那としては、女性(妻)の怖さを感じずにはいられませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういうことをしていると、奥さんへの愛情も薄れていく気がします。。。
いじめられて泣いてる相手女性の方が可愛く映るのが男ってものじゃないかなぁ。。。