dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のどんなしぐさ(格好)でムラッときますか?

A 回答 (7件)

こんないけない下着で迫られると、俺ってムラムラしちゃう。



http://www.become.co.jp/fashion/womens/lingerie/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下着!!効果ありそうです。これはためす価値ありますね。。。

お礼日時:2016/02/01 22:38

フェチって人により好みが違うのでこういう場所で聞いても的外れになりかねないですよ



旦那の嗜好とか判らないですかね?

40代以上ならチラリズムが好きな人多いんじゃないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那の嗜好って何だろう。思い切って本人に聞いてみようかな。

お礼日時:2016/02/01 22:40

旦那の好きな急所を押えて置く 胸 太腿 それとも貴女の持つ 一番 大事な処か それを知って 攻める事 読書している 旦那の


後ろから 抱き着いて 前をグーと握る 怒るか されるままにしているか 経験ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段しないことをすると興奮するかもですね。

お礼日時:2016/02/01 22:38

「美人は三日で飽きる」という言葉があるように、見慣れてしまえばムラムラもしない。


特に妻となると見慣れてしまいやすい対象だから。
だから「勝負」という決めポーズや仕草や服装などは奥の手でとっておくとして、見飽きられないように日ごろから変化をつけるといいと思うなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“慣れ”はたしかにありますね。隠すことも必要ですね。

お礼日時:2016/02/01 22:35

普段からいい女であること。

    • good
    • 3

変化すなわち変身です。


ビフォアー&アフター大作戦です。
恐らく今は、ビフォアーだと思います。
なので、今変わりましょう。
変わるには、まず髪形、化粧、着ている物などなど。
それらを変えることで、きっと旦那さんも振り向いてくれる
かと思います。
そして、それと同時に旦那さんの、欲求もムラムラと。
人間は、変化すなわち進化することで、人からの評価は
変わります。
なので、進化して、旦那さんの心をギュッと掴んでください。

後一つ言えることは、環境も時と場合によっては、変えることで、違った
一面を見せることができ、有効だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体型はすぐ変わりませんが、髪型、化粧、着るものはすぐ変えられますね。
参考になりました。

お礼日時:2016/02/01 22:33

ムラムラするような美貌と体型だったらいいですね



マチコデラックスみたいな体型だったらどんな仕草をしようがムラムラしません
メラメラと殺意なら覚えますが(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目大事ですね。

お礼日時:2016/02/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A