プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこそこ大きなお子さん(大学生くらい)の子供がおられる夫婦において
一見普通に家族の仲が良くて、妻のいう通り、旦那さんは動く感じ。(従い、ついていく感じ)
妻は外食が好きだから、うちは外食が多い。という夫婦で、旦那さんのオフィシャルのインスタも妻は常に見ていていつも30分以内にいいねするような仲良し夫婦。(に見える)
それでも旦那さん曰く
意思疎通がない。
とのこと。
旦那さんは開業なので、妻と生活リズムも違うとのこと。
妻は年齢的にもちょっとしたことで起きたり、長く眠れない。ということがあるが
僕が寝に行く(午前5時とか)には妻は起きる感じだしリズムも合わない。
寝ている時は、妻の背中に、邪魔しないで。というものを感じる。とか言ってる夫婦。

この、一緒に子供も含め、外食をしたり普通に仲良しなのに、意思疎通がない。と感じるのって何なのでしょうか?
旦那さんとしては、妻の気遣い・優しさを感じないということですか?
普段、開業だからか食事の片付けは全て旦那さんがするそうです。

A 回答 (1件)

会話が足りないんだと思います。

• 0
この回答へのお礼

意外に、そういう些細なことが、どちらかの心に空洞を産んでいるようですね。。。

浮気する男女って、やはり、家庭に原因があるんだなって感じました。

ありがとうございます。