プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで似てると言われた芸能人です。
小倉優子が1番言われます。

この9人に似てるって一般的にはどう思われますか?

石原さとみ、竹内由恵、菜々緒(昔の)、まゆゆ、渡辺美優紀、井上真央、小栗有以、小倉優子、加藤由梨佳

「今まで似てると言われた芸能人です。 小倉」の質問画像

A 回答 (6件)

自信持っていい❤︎

    • good
    • 0

横澤 夏子に似た人いたな〜w

    • good
    • 0

全てタイプが、バラバラ(T . T)

    • good
    • 0

バカっぽい、って言われてるのでは?

    • good
    • 1

皆さん可愛いじゃないですか。


それだけあなたも可愛いといういことですよ。\(^o^)/

実際にあなたを見てみたいっす。
    • good
    • 1

私なんて、、横澤夏子です。わら


嬉しがっていいのか悪いのか(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!