電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに可愛くてもガリガリだったらヤりたくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

関係ないと思います。

    • good
    • 2

私も若い頃、ガリガリでコンプレックスでしたよ。

でも彼氏は出来ました。やりたくない人とは付き合わないと思うし大丈夫。

男性の方が顔重視だと思うので可愛いければ良いと思う
    • good
    • 1

痩せている背の高いスレンダーなモデル体型女子は、貧乳が多いですよね。


例えばテレ朝の森川夕貴アナとか。
「どんなに可愛くてもガリガリだったらヤりた」の回答画像9
    • good
    • 0

おいらはダメだな、柔らかみが無いと魅力を感じません。


ガリガリは色気が無いよ、ゴツゴツした感じがするもんね。リトルダイナマイトがいいな。
    • good
    • 1

体型などの外見では判断しません。

    • good
    • 0

別に、ガリガリでも、女の子でしょう。


大いに結構。
ヤラセて、頂けるなら大歓迎です。
    • good
    • 1

それぞれでしょう

    • good
    • 0

人並みに肉がついていないとかわいいと思えないし、ガリガリだと抱き心地がよくないので、ヤりたくならない。

    • good
    • 1

10人10色と言います ヤりたければやれば良いだけの事であって!!


他人に聞いても仕方ないかと!その前に自分はガリガリでもヤりたいけど?
皆さんはどう思いますか?の方が良い感じ 何でもかんでも他人の意見を聞く?
よりも自分の考えを 先に出した方が良いと思うけどなァー
    • good
    • 0

よく男性は、やせすぎは嫌だ。

ガリガリは痛い。ぽっちゃりしてる方がいい。と言いますから気になりますよね。
私は昔ガリガリでしたが、実際お付き合いした人には、それが嫌だとは言われた事はありません。本当は柔らかい体の方が嬉しいのかもしれませんが。
好き同士なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!