プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生です。私はバイトに好きな人がいます。その人は大学生3年生です。大学生から見て高校3年生は妹感が強めなんですかね!恋愛対象には入りますか?

A 回答 (3件)

人それぞれという意味で


恋愛対象に入らない人は居ますが
入る人も必ず居ます。

>大学生から見て高校3年生は妹感が強めなんですかね!
そう思う人も居るかもしれませんが
普通に恋愛対象に思う人も居ます。

また、大学生で女子高生と付き合ってみたい願望のある人は
少なくないと思いますし
そういうカップルも間違いなく居ます。

ちなみに自分の元カノは
自分と付き合う前は社会人と付き合っていました。

自分は大学3年時に同じバイト先の
高校3年生から告白されたのですが
色々と事情があって交際できませんでした。
事情さえなければ普通に交際していましたし
今でもあの人と交際できなかった事は
とても勿体なかったと思っています。
    • good
    • 0

高校生の頃


サークルで知り合った
女子大生
2年生でしたが
大学卒業と同時に
結婚しちゃいましたが
のちにバッタリ出会い
わたしが好きだったことを
知っていたので
離婚するので
結婚しようという話になり
それからお付き合いが始まりました

結局結婚までは行きませんでしたが
対象には入るでしょうね
    • good
    • 0

入りますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A