プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子から見て、高校生女子は恋愛対象に入りますか??

ちなみに春から大学2回生と高3です。

A 回答 (5件)

何に限らず人様々ではありませんか?この件に限らずほかの人のことや常識には関係なく次のようにすることを私はお勧めします。

世の中平和が一番ですよね?何が平和を乱すのですか?それは他人に迷惑をかける人がいるからトラブルになるのですよね?ですから次の範囲内であなたなりの生き方をすればいいのではありませんか?。1.法律に触れない。2.他人にも迷惑をかけない。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

根本的にその人が恋愛対象になる人なのかどうかでしょうね。


高校生だから好きになるとかならないとか、それは無いと思いますよ。
「児童」であるがゆえの規制というようなものは、好きになった後からの話で、
規制があるから好きにならない、ということもありません。
まあ、元々妹が欲しいと思っている人や、妹と死別してしまったような人であれば、
仮にそうした枠内に置く場合もあるでしょうけれど、
高校生女子の人の方が、そうした(兄が欲しいという)接し方をしなければ、
恋愛対象になり得るとは思います。
    • good
    • 0

両想いで自分が大学生なら、


一緒の大学に来てくれたらいいな、
くらいの妄想はしちゃうと思います笑

大学生は出会いの機会も多いし、誰かに盗られないうちに、
思い切って予約してみればイイんじゃないですかw
    • good
    • 0

某有名台詞に「恋愛の始まりに理由はいらない」という物があります。

    • good
    • 0

入っちゃうよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!!
それってどういう事があると付き合いたいなぁと感じますか?

お礼日時:2018/03/30 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!