dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから大学生になる女子です。

これから高校2年生になる男の子に恋をしてしまいました。私たちは同じ高校、小学校出身で今はアルバイトも同じです。

実可能性はないですかね…
男子高校生は女子大生なんて視界にないですか?

A 回答 (3件)

まさに人それぞれ、ケース・バイ・ケースで


女子大生が視界に無い人も居れば
大歓迎の人も居ると思います。

アルバイトが一緒というのがとても好都合なのですが
それはあなたが大学生になってもそのままですか?
もしくは遠距離になったりしないのですか?

遠距離にならないのであれば、良好な関係を維持して
あなたが一番近い存在になれる様に頑張ってください。

また、あなたが共学の大学に進学するのであれば
出会いも沢山あると思いますから
時期的にも今はその高校生にこだわり過ぎない様にする事も
大切かと思いました。
    • good
    • 0

ありますよ。

そのくらいの歳なら相手の年齢とかどうでもいいです。とにかくヤラせてくれるかどうかですから。
    • good
    • 0

有りますよ


オトナなお姉さんに憧れる!的な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!