プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年男です。
仲良い幼なじみ(女子)がいるのですが、1ヶ月ほど前に「こちょこちょ弱い?」と聞かれ、「弱い」と答えると、「私男子をくすぐって笑わかすの好きだから、良かったらこちょこちょさせて欲しい」
と言われました。

自分はくすぐりは苦手ですが、今まで1度もこのような事を言われたことは無かったので、本人も相当勇気を出して言ったんだろうなぁと思うと断れず、承諾しました。

最初はだいぶ緩いこちょこちょだったので大丈夫でしたが、何回かくすぐられているうちにどんどんくすぐりがキツいものになってきました。
特に腋の下を指でぐりぐり押し込まれるのは、涙が出るほどきついです。押し込まれた脇の下の皮膚はほんのりと赤く染まるほどで、くすぐりが終わってからもしばらくムズムズが消えないくらいです。
最低限息継ぎはさせてもらえますが苦しく、本当に笑い死ぬかと思いました。

くすぐっていいと言った自分が悪いのは承知ですが、想像以上にくすぐりが苦しかったのでこれからも耐えるのがつらいです。

彼女を落ち込ませないようにくすぐりをやめる、もしくは緩めるように言うにはどのように言ったら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

普通に、思ったより辛かったからもうダメ、って言えばいいでしょ。

    • good
    • 1

くすぐりを軽く考えではいけません。


窒息死することもあります。
昔はくすぐり殺すという刑罰があったほどです。

だいたい高校生にもなって人をくすぐるのが好きなんて、彼女が幼稚です。
みっともない。

もういやだといってやめさせたほうがいいです。
その方が親切です。
    • good
    • 4

くすぐり返してくすぐらせない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A