プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な格闘技(密着するタイプ)で、押さえ込まれたりしたときに、相手をくすぐるのはOKですか?(有効かどうかは別として)

A 回答 (3件)

交感神経優位の時には、何も感じません。

(^_^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「交感神経優位」ですか。なるほど。何も感じなければ無駄なことですね。

お礼日時:2004/08/12 20:38

規制はないと思いますが、まわりから見たら「ふざけんな!!」ってことになりかねないですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ふざけんな」って確かに言われそう。
つねったらどうでしょう??

お礼日時:2004/08/12 20:39

どの格闘技でも反則ではないと思います。



 しかし、格闘技はお互い必死になっているので、くすぐりは無効になってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、くすぐったいなんていってられませんね。

お礼日時:2004/08/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています