アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子が中2男子と付き合うのっておかしいですかね?

A 回答 (10件)

おかしくないですよ。

    • good
    • 1

全然おかしくない

    • good
    • 1

おかしくないです(*^^*)

    • good
    • 1

年齢で恋愛は左右されません。

    • good
    • 1

おかしくないわ。


私がそうだったわ!!
    • good
    • 1

全くおかしくありませんよね。


先輩・後輩、学年の上下で付き合うことは、ごく普通にあるんじゃないんですかね?
    • good
    • 1

おかしい。

そんな奴いなかったから。友達でも年下と遊ぶ子供のって浮いている。
    • good
    • 2

おかしくありません。

日本人は年齢を気にしすぎです。5歳差ならともかく、1歳差でそれほど騒ぐことじゃありません。
    • good
    • 1

別におかしくはないと思いますが一線を超えないようにだけは気をつけましょうね

    • good
    • 1

別に。



あっという間に、高校生になって、
学校が別れたら、さよなら~ってなりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A