プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男が、高校生の女子を好きになることってあるんですか?歳が離れてても好きになることってありえますか??

A 回答 (9件)

ストカーにならないようにだけ気をつけてください、それ以外は自由に恋愛したらいいと思いますよ!


高校生女子も大学生男子にあこがれもあるみたいですし
    • good
    • 1

ありえるよ。


変な質問だなー(笑)
うちの両親。16歳差だから(笑)
更に私旦那と7歳差だしね!
    • good
    • 0

恋は年齢関係ないでしょ



でも 相手が未成年なので
無理に近づこうとしたり
すると 問題になるし
ストーカ扱いをされますよ
    • good
    • 0

あるある!


だって男は基本年下の方が好きだし、女子高生ってブランドだし。
ロリコン大国日本╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

ない訳ではないけど、あるとしたらまれにくらいだと思います。


でも私の周りの大学男子達は高校生が彼女はいません。
    • good
    • 0

人によるかと。

    • good
    • 0

普通にありえますね。


離れてるって言っても10才とか離れてないですので。
    • good
    • 0

恋愛感情としてある場合もあるし、性癖としてある場合もある。

    • good
    • 0

大学生と高校生ではそんなに年が離れているとは言いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A