dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生が女子高校生をご飯に誘うのってどう思いますか?

ただ、ヤりたいだけですかね

A 回答 (5件)

女に媚びを売りすぎ

    • good
    • 0

気に入っているからまずは接点持ちたいから誘うのはごく普通ですよね。


その日にうちにやりたいから誘う人はあまりいないと思います。
よほど軽く見られてないなら。
    • good
    • 1

お互いに社会人とかであればヤリたいだけって訳でもないでしょうけども

    • good
    • 1

そんなの当たり前ですよね。

SNSや電話などで恋愛的な意味で親密な仲になっているなら別として、いい感じでもない女の子と2人でご飯なんてそれ以外考えられないです
    • good
    • 1

恋は盲目や(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A