電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼きとうもろこしの美味しい温め直し時間、やり方(レンジかトースターでお願いいたします)を教えてください。

A 回答 (3件)

きりふきで表面を2回くらいサッと水を吹いて、ラップに包んで50秒くらい加熱します。



その後、アルミホイルに包んで5分~(焦げる寸前くらい)焼くとそこそこ元の状態になりますよ、しょう油が足りなければこれまたスプレーで醤油をちょっとだけかけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 14:12

レンジで全体を暖めたあと、余熱したトースターでとうもろこしの表面が熱くなるまで加熱すると、茹でトウモロコシのように全体がベシャベシャせずに香ばしく食べられますよ!といっても焼きたてのようにはなりませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 00:31

耐熱皿にとうもろこしを入れてレンジで「温め」でチン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!