アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子20個を食べる勇気はありますか?

A 回答 (10件)

一人でご飯の時 よく食べてます。


無人餃子の半分18個 ビールと供に食べてます。
「餃子20個を食べる勇気はありますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

20個なら食べれます(^^)

    • good
    • 0

餃子20個ぐらいだったら余裕で食べられますよ。


もっともビール2缶が必要ですが。
    • good
    • 0

40年来行っている亀戸餃子なら最低4皿(20個)は普通に食べます。


&ビール。
若い時は6,8皿だたから30~40個食べてました。
    • good
    • 0

20個くらいは普通でしょ。

    • good
    • 0

ないです。


以前10個弱食べたら、その後数年は餃子を食べると吐き気などに襲われましたから。
今は2~3個でやめてます。
半世紀ジジィですし。
    • good
    • 0

ごはん少なめにして、ペロリですよ。


一個の大きさにもよりますけどね...。
    • good
    • 0

珉珉の餃子ならペロリです。

    • good
    • 0

ありますよ。

ちょっと足らないかな?
    • good
    • 0

皮を剥いで食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!