dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンを食べたあとにチャーハンを食べる勇気はありますか?ラーメンの食後にチャーハンを食べる勇気はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

半チャーハンでお願い致します

    • good
    • 0

蟻‼️(^ω^)

    • good
    • 0

普通に食べます。

餃子も欲しい。
    • good
    • 0

お腹空いてレバ普通に食べてます

    • good
    • 0

今日のお昼は、「ラーメンセットで醤油ラーメンと半チャーハン」でした。



久しぶり。旨かったです。
    • good
    • 0

ラーメンと半チャーハンを一緒に注文しましょう。



「ラーメンライス」よりも「半チャンラーメン」のほうが良い。
    • good
    • 0

勇気はない。

普通に食べるよ普通の人は。
    • good
    • 0

炭水化物の重ね食べ!

    • good
    • 0

私は糖尿病ゆえ、あえて毒を飲むような行為はできません。

    • good
    • 0

私はラーメンも炒飯も並盛ならいけます。


どっちかが大盛だと無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!