dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンをおかずにチャーハンを食べる勇気はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「しっかり食うぞ!!」と言う人には、それが普通の食べ方です。



私はいつも、味噌ラーメンと大盛りライスを食べます。

ラーメンとカレーライスを食べる人も、いますね。
    • good
    • 0

ラーメンとチャーハンセットなら普通に食べますがラーメンをおかずにというと違う気がする、w

    • good
    • 0

餃子を付けてくれなくちゃ嫌です

    • good
    • 0

違いますわ。


主食は炒飯であり、ラーメンは味噌汁や
スープの役割を果たすサイドですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

よくセットメニューで見かけますネ♪


注文したことはないですけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

食べられますよ。

自分では注文しないけど。
ラーメンには、まだ白米の方が食べ易いです。ラーメンって塩気が強いものが多いので、チャーハンだと味が濃くてかえって食べにくいです。
    • good
    • 0

もちろんあります!


逆に、それがいいですよ!
    • good
    • 0

「半チャン+ラーメン」ならよく食べますよ

    • good
    • 0

そのようなメニューは、巷にありますね。

    • good
    • 0

「半チャンラーメン」なんてどこでもメニューにありますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!