プロが教えるわが家の防犯対策術!

男同士でどのくらいの時間電話しますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    みなさんご回答ありがとうございます!

      補足日時:2021/01/02 08:34

A 回答 (6件)

若い頃、数時間話していた事ありました。

その頃は男同士とか異性とか、あまり関係無かったですね。話して面白ければ相手が誰であれ長電話でした。
    • good
    • 0

インスタント·ラーメンが出来るまで。

    • good
    • 1

10-15分‼️

    • good
    • 0

私の場合、20年ほど前に、同性の友人と35分間ほど通話しました。


母が長電話をよくしていたため、血は争えないと思いました。
    • good
    • 0

する時は1時間するけど、それが何か?おかしいかな??

    • good
    • 0

まず電話しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています