プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから電話がきました
先月2年間付き合っていた彼氏と別れました
別れ方は最悪だったかもしれませんが私ははっきりと「もう戻る気はない」と言いました。
別れ話の時にも彼氏からは「お前クソだ」「男同士だったら殴ってた」などと言われました。
彼氏がDV気質なのは旅行中でも垣間見えました。
別れ話をした後、彼氏からメッセージが来ましたが無視していました。諦めたのか最後には「ずっと連絡しているのが女々しく感じるからもう連絡先をブロックする」と言われました。
ちなみにLINEはすでに私がブロック済みです。
しかし、今日は電話がかかってきました。無視したのですが、無視したままでいいでしょうか
ちなみに私は彼氏の連絡先を消しています

A 回答 (1件)

電話などか1ヶ月以上かかってきたら、電話に出て話し合うなど、少し待つなどしたほうがいいのではと思います。


もし、ずーっとかかってきて、しつこい!と思うなら、今の状態でも良いでしょうし、電話番号を変えたり、なにかしらの対策をしていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!