プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に先日、別れ話を切り出しました。
一度話し合いたいと言われ、電話で話しました。
話し合った結果、別れずに終わりました。
電話では、私の思っていることを正直に伝えました。
ですが、彼氏は私の思っている事が納得できなく、
電話越しにものすごく怒られました。
彼氏から色々と言われ、その時の空気や感情で
彼氏の意見が正しいと思ってしまい、その流れで
結局別れずに終わってしまいました。
ですが、今思うとやっぱり付き合わない方がいいと
思っています。
なんで付き合ってるのか本当に分かりません。
頻繁に連絡取るわけでも無いし最近会ってもないです。
どうするべきでしょうか。
もうちょい時間を空けてから
別れ話を持ち出したほうがいいでしょうか。

A 回答 (8件)

とりあえず、もう好きな気持ちはないわけだから、友達以下の扱いしておけば?


優先度めっちゃ低くして、連絡来たら、「ごめん、冷めた気持ちって簡単には戻らないからさー。んで、何の用?(棒読み)」ぐらいのテンションでいーんじゃない?

あなた的にはもう終わったんでしょ?
    • good
    • 0

付き合うときは相手の同意が必要ですが、別れるときは相手の同意は不要です。



何らかの原因があって、別れようと決心して別れ話をしたんでしょ。

その電話で、別れたいと思った原因は解決していないんでしょ。
だから今、「やっぱり付き合わない方がいいと思っています」なわけですよ。

相手にお伺いを立てるからおかしくなるのです。

「別れる」と伝えて終わりです。
    • good
    • 1

お友達を交えてお話をすべきかと思います。



第三者に話を聞いてもらってる……ってだけでかなり落ち着きますよ。

ぶっちゃけ別れたほうが良いかは分からない。
情報が偏りすぎて全体がまったく見えないのです。
(質問者さんが彼に対して良い印象を持っていないという事だけが伝わっています)

・・・

まあ、勘違いか、質問者さんの我儘であったにせよ、
彼への気持ちがマイナスに振れているなら、別れるという選択もありでしょうけどね。
    • good
    • 0

質問者さんを怒って納得させてるのか従わせてるの


かは分かりませんがその流れよくないですね。

彼氏は勘違い男と思いますし質問者さんに決めさせ
それでいいと思うのが普通ですよ。
    • good
    • 0

自然消滅を狙おう 連絡も無視。

    • good
    • 2

なんで付き合ってるのか本当に分かりません。


↑この部分を丁寧に説明できなかったから、
彼も腑に落ちないのでは?ないですかね?
彼と別れたいという、あなたの思っている事は、どんな事ですか?
    • good
    • 0

こんばんは



彼から連絡が来るまで、放っておきましょう。

また、彼にはまだ、未練があるようですから、彼の嫌いな事を沢山しましょう。そうすれば、彼から「別れたい。」と言ってきます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

別れ話する必要が無い


あなた別れたいんですよね
なぜわざわざ話し合う必要が?
まぁ理由くらい(ウソでOK)言ってやった方が良いのかも知れませんが、この先続ける気がないからの選択
じゃあ話すだけ時間の無駄ですから、なんなら何も言わずにシャットダウンすれば終われますよ
納得させる必要がありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A