プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
自分には1年付き合った彼女が居て先週電話で話してる時に自分が憤ってしまって彼女が黙ってしまったので話し終えて電話を切りました。

その日の夜に彼女に電話での憤りをLINEで謝罪したのですが今月いっぱい距離を置きたいと言われ渋々納得しました。

その後彼女からは何の連絡もなく自分も3日間は連絡しなかったのですが、別れたくない気持ちとこれから自分の悪い所を直すので再度向き合って欲しいと伝えました。

LINEは既読にはなりましたが返信は何もありませんでした。
今は今月いっぱいまで彼女からの返信は待ちたいと思ってます。

だけど1つ気になる事があって自分と付き合いだしの時に出会い系アプリは退会したと話していたのですがアプリ内に彼女が居て最近退会しました。

新しく彼氏ができたからこのまま何も連絡せずにフェードアウトするつもりなのでしょうか?

良かったらアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

合わないのならさっさと別れた方がいいですよ(笑)



貴方が、今後 彼女に怒りの感情を感じない というのは恐らくない

貴方が悪いのだとしたら、貴方がそう簡単に変わる事も不可能
人は「変わるから」で変われるほど、単純ではありません。
    • good
    • 2

出会い系に関して嘘を吐いていた彼女。

彼女と喧嘩したら「距離を置きたい」と一ヶ月の猶予期間を申し渡された。
そういう事でいいですか。
一ヶ月だと言ってるわけだし、その期間は待ちましょう。待てますよね?
3日で参ってしまうなんて早過ぎる。
そして何より貴方は、相手に踊らされる体質を改善して下さい。
少し心配ですね。貴方の事がね。
相手は嘘吐きでしょ?(こういうと相手をまだ大好きな貴方はいい気しないと思いますが)
そういう人間って、都合良く立ち回る為に何でも利用するわけです。今モラハラだとか依存がどうたら、なんちゃら障害だとか素人判断で一方的に相手を貶めて別れる手立てに使う連中が存在してる。
貴方がそんな悪意の犠牲になってしまわないかと心配するのです。
とにかく一ヶ月と言ってるのだから、その一ヶ月待ってみましょうよ。
その時貴方に対して真摯に向き合ってる人かどうかは分かりますよ。
お大事にしてください。
    • good
    • 1

こんにちは(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



確かに恋人に距離を置かれるとお辛いですよね。
それに、恋人から返信がないのは悲しいですよね。
ですか、恋人さんはもしかしたらあなたの憤りを理解し受け止めるために、時間がほしいのではないでしょうか。
人は誰しも、相手の事を受けとめられる器というのが違います。
なので、気長に待ってはいかがでしょう。
あなたのことを本当に愛してるなら、恋人からお返事はくると、私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

辛かった気持ちが少し和らぎましま!

お礼日時:2023/06/22 07:14

彼氏の有無関係なくフェードアウトすると思います


男の反省はその場しのぎ 
何度も小さないざこざを繰り返してきた結果だと思います
新しい彼女を探しましょう
女性は彼女だけではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね。

今月過ぎて何もなければ諦めます。

お礼日時:2023/06/22 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!