アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とまた元通りになりたい
彼から連絡来ると思いますか?

1週間前に遠距離の彼氏と喧嘩しました。
LINEでも謝りましたが、今日電話で改めて謝り今後はこうする など話しました。

仲直りしたいな と言ったら、
「時間置いていい?今話したい気になれないし、すぐ切り替えられないから...」と言われました。期間は分からないと言われました。
切り替えられたら彼から連絡くれるの?と聞いたら、うん と言われました。LINEはしない方がいいかと聞いたら、うん と言っていたので「連絡しないで、自分磨きして待ってるね!」と言いました。

電話を切る時、「じゃあまたこんど」と言っていました。彼は私があげたお揃いのストラップはまだつけてくれてるみたいでした。

切った後「今日は電話してくれてありがとう(*^^*)寒くないようにして休んでね」「自分磨きして待ってるよ!気持ち切り替えられたらまた連絡してね(o^ ^o)またね」と送りました。

待っていたら彼から連絡来ると思いますか?
前にちょっとした言い合いした時も、今回ほど長くないですが 〝すぐ切り替えられない〟など言われたことがありました。期間が分からないので不安です。

A 回答 (3件)

それは彼次第です。

質問の内容から考えると、関係は既に冷めて
いるように感じます。それで少し時間が欲しいと言われたわけで
す。いきなり嫌だと言ったら貴女が傷つくと思い、それでそのよ
うな言葉を言ったのだろうと思います。
    • good
    • 1

どうだろうね、本人にしかわからないよ。


とりあえずさ、あなたは少し自分中心なところがあるかもしれない、待とう。

LINEしない方がいいかと聞いて「うん」と言われてるのに、電話を切ったら早速LINE…。
しつこいとウンザリよ。

あなたは吹っ切ったけど、相手はそうじゃないんだから、気持ちの押し付け(プレッシャー)より、相手の気持ちの変化を静かに待ってみた方が良いんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは、この度は回答して頂きありがとうございます。
これ以上は送らず、静かに待とうと思います!
頑張ります。

お礼日時:2022/12/03 17:52

優しいけれどシッカリした彼のようですね。


男は結婚するまでの恋愛期間は、優しい女性を求める傾向にあります。そういう点から言うと、あなたと彼は喧嘩別れに近い状態になっているのは明らかです。そういうのを男は避けたいのです。

理由は、自分の事を分かっているようで分かっていないのだ。自我の強い女では。お付き合いに疲れる女。と、言う感じでマイナス思考になりがちです。彼は、事を荒立てないように別れたい、という気持ちでいるように思います。

あなたが彼を必要としているのなら、遠方にいる彼に会いに行けばいいのです。彼の住んで居るところに行って、彼を待つのです。そして、あなたの彼への思いの丈をぶっつけてみましょう。勝負です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A