プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して仲直りしたいと話したら彼氏から、今は話したいと思えないし気持ち切り替えられないから時間を置きたい と言われて1週間経ちました。一切の連絡を入れていません。
切り替えられたら彼からくれるという感じでしたが、来る気配がありません。時間を置く前にLINE送らない方がいい?と聞いたらうんと言っていたのですが、よく考えたらそれしか言えないよなと思いました

もう少し待つべきですか?
あと1週間待って、なにか文を送ってもいいですか?
その場合はどんな文がいいでしょうか?

経緯は補足に書きますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

• 遠距離です。
    今までは2週間に1回ぐらいは会ってお泊まりしていました。
    今月は、彼の方が教習所と仕事と雪かきで忙しいみたいでした。雪かきは、家族の1人が18日から入院するらしく雪かきする人がいないためです。北海道です

退院したら大丈夫だよと言われたのですが、生理周辺だったからか情緒が安定せず「大切にされていないのでは?」と思ってしまいショックで...ていう感じでした。
    仕方ない理由なんですけどね。私はまだ成人ではないですが、大人な対応ができてなかったです。自分勝手でした。

彼は気分の切り替えが得意ではなく、引きずるのかもしれません。すぐ終わらせようとしないで など言われたこともありました。

A 回答 (1件)

そういうのって人それぞれだと思うので一概にどれくらいならOKとか言えないと思う。

彼から連絡するって事になってるなら待ってないと怒るかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答助かります、ありがとうございます。
それではやはり待っている方がいいということですよね