dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が非定型うつ かもしれません。

先月末に口喧嘩をし謝りましたが、喧嘩後の切り替えができずにだんだん気持ちが落ち込んでしまって 今月は全然連絡をとっていないです。
今は誰とも話せないから時間がもっと欲しいと言われました。彼が話せるようになるまで待っている状態です。最後に連絡を入れて約1週間経ちました。時間を置き始めたのが2週間前です。

インスタのストーリーでは自分が好きな音楽のストーリーをあげていたり、私のストーリーも見てくれます。写真の投稿も消されていません。

彼とは遠距離ですが彼の両親とは繋がっています。
部屋にこもりがちで、食事のために茶の間にいてもぼうっとしていると聞きました。少しずつ気持ちは上がって来ると思うから、待っていてあげてほしいと言われました。

精神科には行っていません。薬の治療については悩んでいるそうでした。

待っていると言ったので、連絡は入れないで待っている方がいいですよね?1人だと考え込むとも聞いたので、どうするべきかでとても悩んでいます。

こうされたら嬉しいなど、わかる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

キモッ クサッ

爆笑
by returns
    • 0

彼は仕事はどうしてるのかな?

うつは精神科に行ってちゃんと治療しないと、
どんどん悪くなって、別の病気を引き出します。
慈善事業ではないんだから、早く別れた方がいいと思います。
    • 1