電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと疲れています。相談乗ってくださいm(_ _)m

3週間前に喧嘩して謝りましたが、彼が落ち込んで、時間が欲しいと言っていた彼から2日間未読無視されてます。
ブロックはされていません。彼はどういう心理だと思いますか?

お互いほぼ連絡しないで約2週間です。1週間前に連絡を入れましたが、話せないからまだ時間が欲しいとのこと。ストーリーは見るし上げてます。

勝手な推測ですが、
未読なのは、まだ話す余裕がなく既読にしたら返信しなければならないからではないかと思いました。
また、既に1週間ほど前に1度、時間について質問をしているので、ここで彼がまた「まだ話したくないからもっと時間ちょうだい」と言ったら私から「もう待つのにも疲れました」と言われるのでは?と思っているのかなと思いました。

それか、試し行動?


ストーリーは普通にあげていたし、私のストーリーも見てきます。共通の友人の投稿にもいいねしたり、SNSでは生きてます。


愛着障害の不安型なのかな?と思いましたが
もしそうなら未読スルーは違うのかな?とも思いました

A 回答 (1件)

めんどくさくて問題を先送りにしてるのではないでしょうか。

愛着障害だの試し行動だの難しいこと考えなくていいと思います。

避けてるわけじゃ無いからストーリーが更新されてばみるし友人にもいいねする。でもあなたと向き合って話するのはしんどい。

あなたも彼のことばかり考えてないでのんびりお過ごしになってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!