アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのインスタのストーリーを別れてすぐでも見て既読つける人(結構早めに)いますか?
なぜ既読つくのわかってるのに見るのですか?気まずくないですか?

最近別れた元彼が学校で会うと逃げるのに
ストーリーは早くに見てきます。

別れた直後でもストーリー見るよって人どれくらいいるのかな?
既読つくの平気ですか?

A 回答 (2件)

まず、頭の中で文章を作る癖をつけてください。



最初は時間がかかりますが、だんだん早くなって行きます。
全てを文章にして読み直すのです。

するとどうでしょう。
実にくだらない事で悩んでいるとは思いませんか?
    • good
    • 0

私は平気で見ちゃう。

見るだけならきまづくないです。インスタなんて見られたいからって思うので。

後、ストーリーながしてたらかってに流れるときもあるし気まづいと思ったらフォロー外して上がってこないようにしますし。

ただ、会うのは勘弁ってのもわかります。
話すことはないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A