アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてからストーリーの投稿やTwitterの更新を頻繁にする男性心理を教えてください。

別れた直後、インスタのアカウントを消していたのにいつの間にか復活しストーリーまで更新していました。
もともと年に1〜2回しかストーリーを投稿しない彼だったので、少し驚きました。
しかもわざわざこれをストーリーに載せる?ってぐらい薄い内容のもので。

私がまだ彼のsnsを見ているかどうかのアピールなのでしょうか?

ちなみに私が振られた側なのでますますよくわかりません(^^;

A 回答 (2件)

別れてフリーになったから、インスタでもやってみるかなと、どうでも良い内容から始めたのではないでしょうか。

異性の内容とかならあなたへの当て付けとかもあるでしょうけど、どうでも良い内容なので、深く考えてやってる感じじゃないと思います。
    • 1

別れた相手のストーリーだのTwitterだの見てる人の心理教えてくださいよ

仮に〇〇ですよって回答付いたとして、ソレがなんなの?
    • 0