アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼氏と喧嘩しました
遠距離なので話の続きは1ヶ月後となり、その間私はインスタの投稿もストーリーも上げていませんでした
彼氏はストーリーをちょこちょこあげていて、それも見ていませんでした
LINEも一切していません
喧嘩してから3週間目になるんですがたまたま捨て垢の方を開いた時に彼氏のストーリーが上がっていることに気づき、違和感。いつもなら本垢の方に出るのになんで出ないんだろうと本垢に戻ると、ストーリーは上がっていません
私は1日に一回はストーリーをあげている人だったので、もしかしたら私に非表示にされていると思ったのか
それとももう別れたいと思っていて非表示にされたのか
本人の気持ちなので誰にもわからないと思いますが、他の人の意見が聞きたいです

A 回答 (1件)

喧嘩理由・なぜ1か月連絡を取らないのかわからないけど…終わりな気がする…。


遠距離で離れていたとしても話し合いはできるし、歩み寄ることできるのに、それをしないのはお互い・もしくはどちらかにもう愛情がないように思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A