dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだった人を忘れたいのできついことでもなんでもいいので前を向かせて欲しいです。

彼のことを忘れようとして半年くらい経ちますが、一向に忘られられません。
途中は忘れることを諦めて、ずっとその人のことを想っていてもいいやと考えていました。

その人とは元々インスタが繋がっていましたが、向こうに彼女ができたためフォローは外されて、お互い鍵垢なので、相手のインスタは見えない状態でした。

繋がっている時も、途中から彼のストーリーが上がらないなと思いましたが、まあストーリーなんて好きな時にあげるものだしと何も気にしていませんでした。
  
ですが、今日彼のインスタの鍵が外れていることに気づき、ダメだと思いながらも見てみました。
本垢で見てバレるのは怖いので私の持っている他のアカウントで見ると、ストーリーを見ることができました。
しかし、本垢ではストーリーを見ることができませんでした。知らない間に非表示にされていたみたいです。
  
その段階でもう相手は私に対して一切の興味はないと思いますし、むしろ嫌われていたのかな?とか思います。
今彼には彼女がいて、私が入る隙間はないし2人の関係を壊そうとも思いません。
ですがとても辛いし、非表示にされていたことも悲しく、一刻も早く忘れたいです。
時間が解決してくれると言いますが、なかなか忘られられません。

ずっと未練タラタラで引きずってる私に何か喝を入れて欲しいです。お願いします。

A 回答 (9件)

無理矢理にでも他に好きな人を作って、その人を見るようにしましょう。

    • good
    • 0

結局付き合えてないし、相手には彼女がいるよね。


体の関係があったのかわからないけど、しっかり切られてるし。
逆の立場なら、同じことする?好きな相手にすることじゃないよね。
何で相手の気持ちが、わからないかが疑問。
    • good
    • 1

半年間、辛かったですね。


どうやって今まで乗り越えてきたか覚えていない程ではないですか?
好きというよりも少し執着になっていませんか?

好きと依存と執着は違いますよ。

半年も経ったら好きは消えないですか?
    • good
    • 0

甘えんな。

一生引きずって生きて下さい。
    • good
    • 0

あなたも彼を非表示にしましょう。

    • good
    • 1

若いうちは一瞬だよ


そんな時間の無駄遣いしてる場合じゃないよ
早く次探さないと
    • good
    • 0

人生の先輩の女性が、質問者さんに寄り添って語りかけてくれている雰囲気でお聞きください。

 

オリビア・ニュートンジョン「そよ風の誘惑」


シャーリーン「愛はかげろうのように」
https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4
    • good
    • 0

恋なんて幻想です。



でも、彼とのトキメキやワクワクドキドキを
ひとりで好きなように妄想してください。

引き寄せが叶うかも。

実際引き寄せる相手は違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

新しい恋を探す、向かうですね。



日常生活の中に、刺激とか、違いを取り入れたりすれば、
ひょんなきっかけ、偶然、など出会いもあるかもしれませんし。

いつもの日常、、、とか、なんもしない?状況になると、
過去のことを思い出すだけなので、そうなるんですよ。
人生は、どんどん新しい情報を目から、行動で取り入れて
アップデートしていくもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!