dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の元好きだった人について。

彼氏には忘れられなかった人がいるという話を前から本人に聞いていました。

今日彼のインスタの過去のアーカイブを一緒に見ていると、3年前に好きだった人に対する気持ちというか文章が1年間にも渡ってストーリーに載せているのを見てしまいました。
「一生忘れないと思う」や「好きになってよかった」「諦めきれない」と未練タラタラで女々しいですが、両片思いのまま終わってしまった相手に対する気持ちでした。
「過去の恋愛だし気にしてない!」と言って自分から見てしまいましたが、正直悲しいです。

その子とは今はインスタが繋がっているだけで話してはいませんし、過去は過去で今は私だけを見てくれているのも分かっています。
自分でもかなり重いと思います。ただそんなに好きだった人に対する文章を見ていると、私には片思い時期こんなこと書いてくれてなかったな、だとかこんなに嫉妬してくれてないな、その子が羨ましいな、と感じてしまっています…。

誰でも過去の大恋愛はあるし忘れられないと思いますが、このモヤモヤした気持ちをどう晴らせば良いのでしょうか。
そのストーリーを見てしまった今、ハグを求められても返すことが出来ませんでした。見てしまった私が悪いのに申し訳ないです…。

A 回答 (1件)

過去の出来事を遡って今更どうこう言っても仕方が無いですが、何で彼氏はそれを見せたのか謎行動ですね。

ナルシストかメンヘラの類いなのでしょうか。私なら気持ち悪いので距離を置くかな。
    • 1