dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って半年でこれから同棲も考えている彼氏がいます。彼氏が私の携帯をよく見てくるので、当人の携帯に怪しいのがあるのではないかと勘付いてしまい、こっそり見てしまいました。
すると、無いと言っていた裏アカがあり、嫌な予感がした私はDMを女の子っぽい名前のアカウントを順に見ていきました。
すると私には消せと散々怒ってきたのに過去に遊んでいた女の子とのDMも見つけ、(今は喋ってない)
しまいには彼氏が過去に女とのハメ撮りをストーリーに載せていることが発覚しました。
騎乗位で彼氏が下から腰を振っていました。
とても忘れられそうにありません。
私としては、彼氏に伝えた時、ごめん、ごめん、と何度も謝ってくれたので許そうと考えたのですが、
「私には怒っといて自身は消してなかったんかい、」
という気持ちと、
「ストーリーにハメ撮り載せるってどういうこと、、??私に見られたら困るって感覚なかったんかな?載せてたとしても消しとけよ」と思ってしまいました。
正直半年ほど一緒に居て半同棲状態なので気持ちがすぐ離れられそうにありません。
しかし彼氏のことを好きと思えば思うほど脳裏に焼きついて離れないのも事実であり、しんどい毎日を送っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今の彼氏は人が変わったかのようにいい人なんです。
    LINEはすぐ返してくれる、他の女の子と絶対関わらない、周囲(職場、友人)に自慢するといった女の子なら理想の彼氏だと思います。
    それでもやはり過去にしたことは変えられません。
    今彼氏が別人のようによくなっていても過去がそうであればだめなのでしょうか。第三者の意見お聞きしたいです。
    今は彼氏は次付き合った女性と結婚したいと考えていたようで、私とどうしても結婚したいと溺愛されています。だからこそ忘れられません。

      補足日時:2023/08/09 11:56

A 回答 (8件)

え、そうなんですか、


どう言ったハンドルネームなら信じてくれるんでしょうか?」←どんなハンドルネームでも関係ありません・・

俺は 俺の思った事を信じるので・・
    • good
    • 0

すみません、、、女です、、


回答ありがとうございます!」←そうですか

まっ そういう事に してれば?

此処って 嘘でもイイサイトだしね・・

利用を続けようとするのなら  こんなハンドルネームでは 登録しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか、
どう言ったハンドルネームなら信じてくれるんでしょうか?
利用は続ける気はありません、、質問したかっただけなので、、それってまずいんでしょうか?

お礼日時:2023/08/09 12:14

今の彼氏は人が変わったかのようにいい人なんです。


LINEはすぐ返してくれる、他の女の子と絶対関わらない、周囲(職場、友人)に自慢するといった女の子なら理想の彼氏だと思います。
それでもやはり過去にしたことは変えられません。」
   ↑
そうですか・・

他の回答者は騙されてるみたいだが 俺には そうは 思えません・・

あなたのハンドルネーム「ttattggtttwmmmw」や 登録時間が まだ1時間も経っていない・・

これって 完全に捨て垢だし 恐らくあなたは男・・

ttattggtttwmmmw
なんて これからも 利用しようと思って無いのは分かるしね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、、女です、、
回答ありがとうございます!

映画みたいな話なので疑われること多いです、、
3ヶ月前に起こった話で、
このままでいいのかな、と感じたためさっき登録して質問して見ました笑
短時間でこんなに回答いただけることが有難いです。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/09 12:09

普通に犯罪。



スシペロをはじめとするバカッター以下の人間性。

そういう男と付き合う女性もバカッターと同列。

私があなたの友人なら「絶対に別れろ」と言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます、、
友人にも別れろと言われてます、
好きフィルターがかかっているので目を背けてましたがしっかり向き合うことにします、

お礼日時:2023/08/09 12:45

見た方が悪い。

で、あなたが見た以上のことをやってるに決まってるんですよ。それはあなたが見る前から、分かりきったことですよ。

半年付き合ってるだけの女の為に、過去の全てを消す男なんて、この世にいないからね。
半年付き合ってるだけの女よりも、これまで生きてきた全ての方が大事に決まってるからね。比較するまでもなく、そっちの方が大事ですよ。

分かりましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます!
なるほど、、泣
確かに、半年しかいない女のために過去の全てを消すっていうのは都合良すぎますよね泣

お礼日時:2023/08/09 12:46

三流官能小説でも もっとリアルだが あなたの これは 作り話だと すぐに解かるね・・

    • good
    • 1

私なら、無理ですね。

別れる。
だって、貴方との行為の動画や写真も、こっそりネットにアップするかもしれないですよ?気持ち悪くないですか?
貴方が後から気づいて削除させたとしても、その前に誰かが転載してしまえば、ネット上から削除することは不可能ですよ。
永遠に貴方の動画が、誰か分からない野郎どもに見られ、おかずにされるかもしれないんですよ?
無理無理無理。気持ち悪すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私の体は誰にも見せたくないから載せない!誰にも見せない俺だけのもの!と豪語していましたが、その可能性もありますよね、、、泣

お礼日時:2023/08/09 12:47

そんなバカのこと好きなんかね


頭悪すぎるやん
捨てなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!

たしかになんでこんなバカのこと好きなんでしょうか泣愛すべきバカでしょうか泣
今彼が変わったとしても関係ないですよね、、

お礼日時:2023/08/09 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A