プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTwitterで裏垢女子ばかり検索してるところを見てしまいました。

彼氏は23歳です。

同棲して2年になります。

彼氏は携帯のパスワードを教えてくれてて、いつでも俺の携帯でYouTubeとか見ていいよーって言ってくれるので、自分の携帯の充電がないときとかにたまに彼氏の携帯を借りてます。

今日も彼氏の携帯で何か見ようと思って開いた瞬間、裏垢女子のTwitterが出てきました。
私が携帯を触る直前まで見ていたみたいです。
ハメ撮りレポとかを見てました。

私には一応バレないように見てるみたいですが、普段から食事中とか私と部屋でゴロゴロしてるときとか常にこういうサイトを見ていて、チラッと画面が目に入ってきてたので、元々見てるのは知ってました。笑

でも今日Twitterの検索欄を見てみたら何人も裏垢女子を検索しててビックリしました。

裏垢女子以外にも、Googleでエッチレポ?とかを検索して見てました。

20代前半の男で、こういうのをわざわざ検索してまで日常的に見るのは普通なのですか?

AVを見るならわかりますが、彼氏が見ているサイトはただエッチのレポの文章が書いてるだけのサイトばかりなので、それって普通の男の人も毎日のように見るのか?と疑問に思いました。

彼氏が普通の人より性欲強すぎるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どんなものに性的興味が湧くのかは人それぞれに決まっています


質問者さん固有の価値判断で彼氏の性格を決めつけるが如き思考は慎んだ方がいいと感じますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています