アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のTwitterのいいね欄に嫉妬してしまうことを伝えるべきか。

彼氏のTwitterのアカウントは知っていますし、彼氏もよくTwitterで投稿したことを見せてくれたりします。

垢は繋がってはないのですが、私はよく勝手にいいね欄を見ています。そうすると、彼氏は特定の1人の女の子のツイートを必ずいいねしてるのを見かけます。その子だけで埋まってる時もあります。彼氏は基本いいねはしませんが、その子だけ特別です。

その女の子は最近垢を作り暫く彼氏ともう2人(女)だけをフォローしていました。(今は女友達5人フォローしてます。)

勝手に見る私も悪いですが、これを見といて何も感じないわけはありません。

彼氏に「いいね欄勝手に見ちゃったんだけど、この子って誰?あんまりこういうのあると冷めちゃうかも」と言ってもいいでしょうか?

彼氏とは大学が違うので女の子の正体がわかりません。
彼氏のこれは普通なのですか?
私が異常なんですか???

A 回答 (5件)

言い方はともかくちょっと探りを入れてみるのはどうでしょう。



この子ってどんな子なのー?なんか〇〇(彼氏さん)がいいねしましたみたいな表示で結構出てくるんだよね!
みたいな感じでまずその子がどういう子でどういう関係なのか知ってから色々考えて見てほしいです!
    • good
    • 2

まぁ普通の感覚かと思います。



異常ではないけど、彼から少しだけ気持ちを離してみると良いかもしれませんね。

彼は、別にあなたの持ち物ではありません。
彼のことをコントロール出来るわけでもありません。

なので、あなたの気持ちを彼に話すのは良いですが、それで彼が変わるかどうかは彼次第です。

一旦冷静になって、自分の未来を考えてみましょう。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

多分ふつうの感覚なんだと思うんですけどね……



でも、

ネットのいいねくらい誰にしようと、そこまで監視・管理・指図されたくない
って思うんじゃないかな

冷められたければ言っていいと思います
    • good
    • 0

その言い方はナイと思います…



相手との関係性は分からないにしても、それ、本人にそう言う言い方する?とは、おもいます。

まずは様子見で聞ける事があったら(この前なにしてた?休みの日どこか行ったの?など)
聞く方が良いかも。
    • good
    • 0

SNSってのは誤解を招くツールにもなりかねません


2人で向き合い話し合って解決したらどうでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A