dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動揺が隠しきれません。
私は遠距離恋愛をしているものです。
私、20,彼女、18
期間は10ヶ月くらいです。
さきほどあることが起きて動揺してしまって寝れもしない状態です。何が起きたのかと言いますと、彼女にはTwitterで趣味垢があるのですが私には見せたくないみたいで鍵垢になっています。その中で仲の良い男もいるみたいで、こちらとしてはあまり良い気はしないですが、趣味垢はプライベートな部分なのであまり口を出さないで欲しいと彼女から言われていました。ツイキャスなどもその趣味垢で彼女はやることとかあるのですが、そこでも男絡みなどが多くて不安になることが多くあります。そして、その男の中でも彼女が特別よく絡みのある男がいて、さきほどたまたまその男のTwitterをみてみたら、ホーム画面が私の彼女の写真を使っていて、さらにプロフィールの自己紹介文のところに〇〇すき。と書かれていました。〇〇は私の彼女の名前です。これをみてもう何が起こったのか分からなくなって頭が真っ白になりました。早く事実が知りたくて彼女に電話をしました。そしたら彼女もなにこれと驚いていました。わざとこんな反応してるのかなとか色々疑うことしかできませんでしたが、彼女はほんとになにもないと言っていました。さすがに彼氏の立場からしたら許せないことだったのでそいつをブロックしてと言ってブロックさせました。彼女もそいつも鍵垢でなにもみれないのでそこで何か話しとかされててもなにもみれないし本当はやっぱり裏でなにかあるのではないかと疑心暗鬼になってしまって心が痛いです。私の彼女は趣味垢のほうや、彼女の周りの仲の良い友達に私の存在を打ち明けてくれないのですが、私は隠す意味がわからないしワンチャン他に出会いを求めてるのかなとか疑ってしまい、そういうこともあって、最近そのことや彼女の趣味垢や男絡みのことで大喧嘩をしてしまい別れ話まで出てしまったのですが、私が彼女の趣味垢に対してはなにも言わない、彼女を全面的に信じるということで仲直りしたばかりでした。今回この事が発覚したのも彼女を疑ったから発覚したわけではありません。たまたま私の検索履歴にその男のTwitterIDがあってだれのIDだろうとみてしまっただけです。そしたらその男のIDでこういうことが書かれていました。
このまえ全面的に彼女を疑わずに信じると約束をしたばかりなのにこのことがあっていま疑いしかありません。彼女はごめんねと謝ってくれてもう絡まないからと言ってはくれましたが、信じてもよいのでしょうか。ただただ信じるしかないんですかね。ここで信じて結局裏切られてしまったらどうしようという不安があってたぶん怖いんですよね。
すいません動揺してしまってうまく伝えたいことが伝えられていないかもしれません。私が聞きたいのは、私はこのまま彼女を完全に信じてもよいのでしょうか。信じるしかないとは思うのですが、本当にそれでいいのかと思ってしまって。一つ言えることは、私は彼女のことが大好きだということです。別れたくなんて一切ありません。けどいまとても辛くて。。どうしたらよいのでしょうか。
さきほど事が起こったばかりで文がまとまらず長文乱文になってしまって申し訳ございません。アドバイスお願いいたします。
ただの煽りや誹謗中傷はいりません。

質問者からの補足コメント

  • もうどうしても納得いかなかったので、Twitterでその男に二度と彼女に気持ち悪い絡みするなと言ってしまいました。そのことを彼女が知ったらなぜか激怒してしまってバイバイと言ってLINEもブロックされてしまいました。もう意味がわかりません助けてください。

      補足日時:2017/04/10 08:10

A 回答 (10件)

そーでしたか。


彼氏いないアピールするって
ひどすぎですね。
そこで激怒して鍵アカにするのも
私は理解不能です。
    • good
    • 1

彼氏に鍵垢はないと思います


もし彼女さんがあなたの事が
本気で好きであればこーやって
鍵を付けたりしないと思います

趣味がどーいった趣味かは
分かりませんが、趣味垢とか
言って裏でコソコソしてるんじゃ
ないかな?って私なら思います

まして、遠距離でしたら
彼女さんが寂しくなって
他に男を探したりする
可能性だってあると思います

女は弱い生き物ですよ

寂しい時になぐさめられたら
コロって他の人の所に
移ってしまうかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女趣味垢とか言っておいて、特段趣味のことを話しているわけでもなく、リア垢よりもつぶやく頻度も高いし、男絡みも見た感じ多かったです。1番衝撃だったのは、そこで彼氏いないアピールをしていたことでした。私がその趣味垢を見つけてしまって、彼女に言った瞬間激怒され、鍵垢にされてしまったと言った感じです。付き合っている時も不安しかありませんでした。寂しくなったらすぐにでも会いに行くからと言っていたのに、やはり寂しさには勝てなかったのですかね。。
2週間前に会ったばかりで、2人ともとても幸せな時間を過ごしたのに、今ではただの他人だなんて辛すぎます。。

お礼日時:2017/04/14 21:59

コメント返してくれてありがとう。


簡単に割り切れない気持ちはわかります。
もう少し、もがいてみる?納得できるまで。あなたの傷が広くならないで、納得出来るなら良いのですが。
私も実は心の病で休職中です。医者に言われたことに納得できないことも多々あります。病気に悪いとわかっていても、止められないことはあります。
あなたの人生だし悔いは残したくないでしょう。でも傷を負うようなことは、出来るだけ避けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答していただきほんとうにありがとうございます。大変助かります。一つ言ってしまうと、昨日一度彼女にLINEのブロックを解いてもらって、電話はしてくれませんでしたが、話をしました。私が何を言っても相手にはなにも響きませんでした。届きませんでした。ほんとに終わってしまいました。もうなにもかもが納得いかず(その男のせいでこんなことになったことや、私ばかりが責められること、別れるまでに至ってしまったことなど)、何をするにも気力が湧きません。大学生なのですが、大学にも行く気さえ起きません。正直私の方も相手の嫌な部分が最近我慢できずに、衝突も多かったのは事実ですが、そんな部分も受け入れ、また幸せな時間を送りたいと願ってました。でももう叶いません。辛いとしか言えません。どうにかなってしまいそうで。。
回答者様も心の病を抱えているそうで。。今の私が言うのもお門違いかもしれませんが、ご無理をなさらないでください。その納得できないお気持ち、痛いほどわかります。私でよければお話も聞くのでどうかご無理だけはしないでくださいね。

お礼日時:2017/04/12 11:59

それは、付き合ってたのかな?


彼女にとっては優先順位はその彼のが、上だと思います。
完全にあなたとは遊びな感じがします。
彼女の後の行動がそんな感じ。
    • good
    • 0

彼女とは付き合ってから何回会ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと会おうね会おうねとなっていたのですが、向こうの受験とかの都合で会うと決めた日から、どんどん延びてしまって2週間前にやっとこ会えたところだったんです。それが初めてあった時です。

お礼日時:2017/04/11 20:44

そうやって彼女は学ぶのです。

大切な人を裏切った後悔。相手を無視した行動で、大切な人を失うこと。いつでも大切にしてもらえるわけじゃない。彼女は本当に大切にしなくてはいけないのが誰なのかを学ぶのです。
若くて退屈してたらもてます。ちょっかいかけてほしい。ちやほやしてほしい。それが現実。
若いうちでなくても、中年になっても、誰でも、貴方でもきっとほかの異性に興味や期待する時があります。
彼女は退屈なんです。18歳なんて異性対する興味しかありません。年をとっても同じです。
結婚考えてるくらいの恋愛じゃなきゃダメです。
バイバイといったのは、貴方に責められたくないからです。
後ろめたいのに、攻められたらどうしていいのかわかりません。
彼女の浮気心の芽を摘んでしまうのは大切
要するに彼女次第。決めるのは彼女です。戻ってきたら責めずにいてください。
    • good
    • 1

気持ちはわかるけど、第三者から見ると、これ以上攻め込んだら、あなたの傷口も大きくなると感じます。

お金使えば探偵使ってでも連絡先くらいは分かりますよ。
10ヶ月前から連絡は密になったけど、会ったのは2週間前ですよね。
恋愛、お付き合いの確認はあったのかなぁ?期間10ヶ月の遠距離恋愛と書いてますが、直接会うこともなく、そこで恋愛関係と彼女も言ってたのでしょうか?
彼女が、いい加減な回答をしたのか、今になって気が変わったのかわからないけど。あなたも彼女に対する愛情ではなく、泣き寝入りが嫌なんですよね。悔しい気持ちは分かるけど、嫌なことに使う時間はもったいないと、割り切りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったことはない、けどなぜか好きという気持ちが抑えられなかったので付き合ってと言いました。それでちゃんと形上は付き合っていることになっていたはずです。私だけがそう思っていたということはありません。割り切って全部切れちゃえば楽なのでしょうが、簡単に割り切れないんです。

お礼日時:2017/04/11 20:53

遠距離って事は、どういう出会い方だったんですか?


SNSから発展?

あなたが逆に浮気相手なのかもしれませんよ?!

そっちの彼の方が本命で…

大好きで大切な彼氏だったらそんな事で怒ったり遠距離で会えないのに連絡手段を絶つなんて事、絶対にしないと思いますよ。

彼女真っ黒じゃないでしょうか?信じれなくて仕方ないかな…
少し待ってみて、連絡付かないのであればもう諦めるしかないかもしれないです(:_;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねSNSから発展して2週間前くらいにもちゃんとあってきました。私が浮気相手ということは絶対ないと思います。というかそう信じたいです。ラインもTwitterもブロックされてしまってもうどうしようもないです。でも一方的すぎてなんでここまで私が色々言われなきゃいけないのかとかちゃんと理由も聞けてないしモヤモヤしか残らなくて。。つらいです。。

お礼日時:2017/04/10 09:25

あなたがツイートしたのはまずかったね。


彼女の立場なら、あなたは約束を守らない人。
お互いに相手に不信感を抱いていて、良好な関係は維持出来ないよね。
元々、隠し事があるカップル自体に無理がある。不安材料を持っていて楽しい訳がない。私は縁がなかったんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい一年前くらいに出会って2週間前くらいにやっと会えて、会った時は今まで味わったことないくらい幸せだったのに、その変なきもちわるい男のせいで関係まで終わってしまうというのがどうしても納得いかないし理由もなにもちゃんと言ってくれずに連絡手段も絶たれたのでもうどうしたらいいのかもう辛すぎです。このままモヤモヤしたまま諦めるしかないのでしょうか?

お礼日時:2017/04/10 09:33

うーん、彼氏に鍵垢はないかなぁ……



趣味は人それぞれだし、エロだろうが、オタク系でも、なんでもいいんだけど
見せてくれると思うけどなぁ。

そんなに、好きならば本当に本当に!お願いしなよ。

もう、苦しくてこんなの嫌だ!

と言えば、相手も折れますよ。

そこまでしてダメなら、

それは、考えるときかな……

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、補足のとおり一方的に別れを告げられて連絡手段さえ消されてしまいました。もうどうすればいいのかなにもわかりません。

お礼日時:2017/04/10 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A