dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のTwitter鍵垢を覗き見しています。

閲覧ありがとうございます。
彼氏のTwitterの鍵垢を半年以上覗き見しています。
彼は私がそのアカウントを見ていることは知りません。
彼の話と更新頻度を考えるとそれ以外の鍵垢は持っていないと思います。
(私が鍵垢を彼にバレずに見ることができている経緯は長くなるので省略します)

そのアカウントで毎日女の子とたくさん絡んでるのが辛いです。
彼女がいることも黙っているようです。
私とデートしたときは、それとなく匂わせっぽいことは書いてますし、喧嘩したときは愚痴も書いてます。
それ以外でそのような呟きは見られないので恐らく浮気はしていないのだろうなとは思っています。

勝手に覗いている私が悪いので、絡むのを止めてとも言えず、、。
複数の女の子にネタっぽくですが、「可愛い」「会いたい」と言っているのが気持ち悪いです。(実際会ってはないです)

私とは2週間以上もLINEも電話もしないのに、毎日リプでやり取りしてる女の子たちが羨ましいです。

私の前で見せてない彼を勝手に覗いて失望してる私が悪いのですが、それを理由に別れるのってありですか?

A 回答 (3件)

気持ち悪いんだから別れを考えるのは当たり前かと。


理由なんてなんでもいい。
どうせ振るんだから本当のことを話し気持ち悪い。と、振る。

ただし、自分に気を引きたいから別れを持ち出し、あわよくばTwitterも辞めて貰いたい。というのが本音でしょうけど彼氏の気持ちはだいぶ冷めてると想像します。
時間かけると逆に振られる可能性もあるかも。
    • good
    • 1

結婚してなければどんな理由もありっちゃありです。


実際もし女の子から会おうと言われたらひょいひょい行きそうです。
    • good
    • 1

気持ち悪いと思っているならそれを理由に別れていいと思います。


「名前は明かせないけど、ある人からその鍵垢の内容を教えてもらった。信用できない」とか言えばいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A