プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTwitterの裏垢でそういう友達を探しまくってました。
1回別れた人で、再び連絡がきてより戻したんですけど、前に別れたあとに相手が裏垢を作り、ほかの女の人に言い寄ってるのを見て、それに対して再び会った時にチャラいねと言ったら、あの時はどうかしてた、今は本当に君しか好きじゃないし、君以外の女とか好きでもない女の子抱けない、多分俺レアな方、と言うので、私が嘘だろーと言うと、本気で怒ったような感じで違う、と言ってきました。

まあ信じてはなかったのですが、ふとこの間彼の裏垢は今どうなってるか気になったので見てみると、私とデートしたその日から、他の女性にやらして、会いたい、友達になって欲しい、可愛い付き合いたいと言ってました。

これにはショックを受けて彼をついブロしてしまい、そしたら彼はすぐ本垢、裏垢に鍵をかけました。

これ、私が裏垢見たのわかったからだと思いますか?だとしたなんで本垢の方にも鍵かけるんですかね

あとクズですよね?

A 回答 (4件)

クズだから元彼について考えない方がいいですよ

    • good
    • 0

いちいち詮索されてるなんて、気持ち悪いですからねぇ

    • good
    • 0

クズですね。


鍵アカにした理由はエスパーではないのでわかりません。
    • good
    • 0

自分をブロックする女に、自分の情報知られたくないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています