dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。
彼氏の裏垢を見つけてしまいました。
裏垢女子と会ってエッチしてて、セクレポ的なことを書いてました。
今度はエッチなしでデートとか書いてて。

ショックでたまりません。私意外とする気ないとかそういう話もしていたので、嘘つかれていたのかなってほんとにショックです。5年付き合ってて喧嘩もしたことないし、いつもラブラブだったんです。頻繁に会ってたしエッチもしてたし。大好きなんです。正直別れたくはありません。

男の人って彼女が好きでも他の女の人とできるんですか?それとも私に飽きてしまったのかな。
友達にも相談できないのでここで吐かせてください。

質問者からの補足コメント

  • すごく真剣に読んでしまいました。たしかに彼は元々めちゃくちゃ遊んでいたみたいです。もう散々遊んだからもういいかなと言っていた時期もありましたが、やはり根は変わらないのですね。全く証拠も残さず、裏垢を見つけてしまわなければ多分私も気付かなかったです。ラインではなくツイッターってあたりもそれだけ私にはバレたくないということなのかな。私に対しておそろかになってることも全くなかったので、本当に「浮気」というより「遊び」なのでしょうか。まあどちらにせよショックですし、そう言ってる私も「相手の女性に本気ではない」と思いたいだけなのですかね(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 18:08

A 回答 (7件)

男はそんなもんです。


私は、1回り以上年の離れた、19歳の女子大生と付き合い乍ら、違う女と結婚しながらも、付き合って居ましたし、その子が、やがて結婚し、W不倫と成りましたが、その他、フーゾクは、やり放題でしたね。
今は、別の彼女が居ます。
    • good
    • 0

補足見ました。


元々遊んでいた人の、「もう散々遊んだからいいかな」という発言程あてにならないものはないです。お腹いっぱいに飽きる程好きな物を食べてもまた食べたくなりませんか?飽きるほど服を買ったり美容に投資しても、何かあったら、またそこで自分を満たしたくなりませんか??それと同じです。何かのきっかけ(あなたで満たされていたのかな?)で他に目を向けなくなっていた時期があるのも事実と思いますが、性欲は厄介なもので、1人の人とだけでは満足出来ず、色んな人とやってみたい(刺激を味わいたい)という興味から、沢山の人と関係を持つ人もいます。
隠すのが上手いのは常習犯だからですね…。
バレて揉めて来た過去から学んて来ているものがあるのかも。
そら、あなたの立場からしたら、相手の女性に本気ではないと思いたいですよね!5年も付き合って喧嘩もなくラブラブだったのなら尚更。裏切られたショックは大きいですよね。
今もあなたと別れていなく、あなたにもきちんと接している所があなたとは別れたくない(相手の女性は遊び)かなと思う所ですが、それだけでは分からないですね。一度彼と体の関係を持つのをやめてみてはいかがですか?それで離れて行くのなら体目当てで繋いでいたという事になりますし、、相手の女性に本気だったら、あなたとは別れるんじゃないかなぁと思います。その裏垢の事をあなたが知ってる事を彼が知ったらどういう反応するのかなとは思いますけどね。どちらにしても、そういう状況の男性は騒がない女性が好きですね。
    • good
    • 1

余裕でできます。


余裕で嘘もつき続けられます。
裏でまたやってるかも、この愛の言葉は嘘で他の女にも言ってるかも。
会わない時は疑い続けることでしょう。
何を言っても信じられなくなることでしょう。
あなただけが、苦しみ続けます。

結婚したら加速します。
子供ができたらもっと、加速します。

浮気はする人はするし、し続けます。
しない人はしないです。

本当に、別れた方がいいです。
あなたに幸せになってほしいです。
    • good
    • 1

それはショック過ぎますね。


それを見つけてしまって、そういう事実を知って、これから疑心暗鬼に取り憑かれて行ってしまうのが辛いですね。
あー…あなたと、する気ないっていう発言が、そういう事をする男性の発言です。
警察24時って番組見た事ありますか?犯罪をする人ほど「してない。しない。」と言います。浮気する人ほど「しない。してない。俺(私)を疑うのか」と言います。潔白だからと言って連絡先を消したりLINEを消したりトークを消したりするのも、黒だから消します。本当に潔白の人は潔白を証明したいから消しません。問い詰められた時に笑っているくらいの余裕があります。疑ったこちらが申し訳なくなる程の態度なので、空気や態度からも潔白は潔白と分かりますよ。
5年間あなたが知らなかった彼を今のタイミングに知ったのですね。
浮気も嫌だけど、嘘もかなり嫌だよね。嘘をつかれていた事の方が嫌だけど、その時本当のことを言われていても、きっと受け入れらなかったんじゃないですか??
その嘘は、彼があなたと別れたくない為についた嘘かな。
女遊びをする男性には「遊びの女」と「本命の女」の二つのフィールドがあります。
体だけの関係で繋がる、セフレみたいなのはAVや、性欲を満たす雑誌と同じです。男性にとっての快楽のオモチャです。言い方は悪いけど、無料の風俗。
相手の女性は、彼に5年間付き合ってる彼女がいるという事を知っているのかな。
彼女としては、その男性の不誠実さが嫌ですよね。裏垢を見てしまった事を告げたら彼はどの様な反応するのかな。
本命彼女と、遊びの女性では、フィールドが違うので、遊びの女性とは風俗に行く感覚でそういう事が出来ますよ。あなたが、お買い物やエステなどに行く感覚と似ています。男性にとって、色んな女性と関係を持つ事は男としてのステータスになります。
女性も着飾ったり、エステで綺麗になると、それがステータスになるでしょ?そういう感覚です。
魅力の部分で言えば、、常に向上し続けないと魅力的な人であり続けるのは難しいですよね。魅力があれば、よそ見をしないのも事実ですね。
だけどその彼はそういう彼です。浮気ー、、、というか、女遊びをする男性ですね。それは悲しいかな、直らないので、受け入れて交際を続けるか別れるかの2択です。今後も形を変えてその問題はあると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

結論をいうと全然できます。

そして大半の人がしたいと思っていると思います。明確なデータがないので根拠はないに等しいとも言えますが風俗業界の需要を見れば一目瞭然かなって感じですかね。なので良くも悪くもその程度ですよ。愛っていう概念もカタチも表現するのは難しいですし加えて愛がなくてもできるセックスなんかそこら中でできるフォーマットが整ってしまっている世の中になっているから仕方ないんですよ。それ程にそれだけそのセックスに価値はないんですよ男からしたらオナホールが動いて温かいだけの感覚ですよ。不謹慎ですけどリアルそうなんですよそんな価値のないものに怒るのは勿体無いですよ。
    • good
    • 0

冷静に考えてね…



平気で嘘をつく人を信じられますか?
好きでいられますか?

今後別れを選択しようがしまいが、5年間の楽しかった2人の思い出を、辛く苦しいものに変えてしまう行動を彼はしてしまったんです。

男の人って彼女が好きでも他の女の人とできるんですか?
↑中にはできるカス中のゴミ男が存在するのは否定しませんが、普通はしま 
 せんね…

別れましょう。

25歳まだまだ若い!
何を誰に相談し、心の整理や、話し合いを繰り返しても現実は覆りませんよ。
修復に時間をかけても、今以上に傷つくだけで時間の無駄ですね。

次に進みましょう!

辛いだろうけど頑張って!
    • good
    • 1

チャンスがあれが浮気はしますね。

男という生き物は性の欲求に関しては99%抑えられないです。自分ではない何かがうずきます。気がつけばベッドの上です。ふざけてるとか一切ないです。何かはわかりませんがもう1人の自分が体に囁いて来ます。行け!と今だ!と
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています