dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで彼女の裏垢を見つけてしまいました。

彼女はかなりお酒を飲む方で
休みがあれば飲みに行っているのですが

先日一緒に飲みに行っている相手が
普段から一緒に飲みに行ってる相手と
違うことに気づき、
彼女のSNSを探って裏垢を見つけてしまいました。

そのアカウントはゲーム垢だったんですが
ツイートの返信を見ると
一緒に飲みに行こうという内容の返信に
承諾していました。

そのようなツイートの返信も
1人だけではなく2.3人いるようで
すべて男性の方からです。

正直、SNSやゲームで知り合った男性と
2人で飲みにいくのはどうかと思いますし、
僕も精神的に辛いです。

この場合そっと放置しておいた方がいいのでしょうか?それとも彼女に行った方がいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

本当に自分のかのですか、自分だけがそう思っているだけで彼女はそうは思っていないのでは?


本当の彼女なら問いただして言ったほうが良いと思います。自分も気分が悪いことも伝えるべきだとおもいます。彼女がそれ拒否したら別れるしかありません、その場合はその彼女は尻軽女です。もっと良い女性はたくさんいます。
    • good
    • 0

付き合っている相手に裏垢があって、知らない間に異性と飲みに行かれるのは気分の良いものではありませんね〜


彼女のことが好き?別れたくない?だとしたら言いにくいと思うけど…覚悟を決めてハッキリ自分の気持ちを伝えないとずっと気持ちが晴れないような気がします。
わかってもらえればイイですが、わかってもらえなかったことも覚悟して行動して下さい
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことは好きですし、別れたくもないです。
やっぱり言わないといけないですよね。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 05:37

放置したら、もっと飲み歩きそう!


一度注意すると、彼女も考えてくれるのでは?

裏垢にも触れてみては?
怪しい動きをしてそうだし....。
言い合いになっても止めて欲しい事はハッキリと言わなくちゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

腹括ってはっきり言ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/11 05:38

姑息なことして相手の生活覗いた人


それを
見つけたぞーってチクる人
明日からつきあいませんよ
貴方もその中の1人に過ぎないのですから
貴方がいなくなっても
彼女は困りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに僕が探ってしまったのが
悪いのも事実です。

僕自身は別に裏垢が存在すること自体も気にしないですし、人間なんで誰もが捌け口を持っていてもいいと思います。

でもそんな行動をしてしまっているのが
恋人として不安なんです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 05:45

言ってスッキリがお勧め。



SNSの裏垢の事で、グジグジ言ってくるとは思うけど、「裏でコソコソしてるヤツに言われるスジアイないわwww」で終了!

んで
若いんだから、他に裏切らない良い女探せ!
    • good
    • 0

彼氏が今の時点で辛いなら言うべき!


このまま辛い時を何時までも続けて行く事になりますよ。

恋人でしょ?
不満が有るなら言うべき。

裏アカウント?は黙っていて、自分以外の男性と飲みに行くの?
など「カマ」掛けて見るとかすれば彼女の事分かるはず。
誤魔化す事が有れば、彼氏意外と浮気がありそうです。
    • good
    • 0

言わないままずっとモヤモヤしてるより


伝えた方がいいですよ!
自分だったら
そーします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A