dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
22歳の男です。

単刀直入に申しますと、気になる同期の子がいます。

2週間ほど前、元々4人(男2女2)で飲みに行こうという約束をしていたので飲みに行きました。
その際に皆でインスタ交換して、その後その気になってる子からdmで「無事帰れそう??」的な返信がありました(お酒が弱いというのは飲み会の際に話をしてしました)。

そこから、1週間ほどトークが続き、「見たい映画があるから一緒に行かない??」と映画に誘ったところ、「なんの映画??」と聞かれたので、「○○と△△のどっちかみたい!」と答えたところ、「△△の方私も見たかった!」と返信が来たので、じゃあ行こうということになり、昼ごはんも一緒に食べに行くことになりました。

ちなみに見る映画は恋愛系の映画です。

もちろん同期ということもあり、もし付き合えたとしても色々支障があるのかもしれないと勝手に勘ぐってしまっています。

皆様に何を答えて欲しいかと言いますと、この先自分にチャンスはあると思うかを聞きたいです。(あとは脈アリかどうかも)

沢山のご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• ちなみに先日行きまして、個人的にはいい感じだったとは思います。
    今度水族館行く予定も約束しました(まだ日にちは決めていませんが。)

A 回答 (3件)

もう行かれたんですね。

次の予定もあるし、楽しみですね。勢いのまま付き合うところまで突っ走ってください
    • 0

向こうからDM来るなんてチャンス大有りでしょう。

映画への誘い方も選択肢があって、向こうからしたら感じ良いと思います。多少の支障があったとしても、二人で乗り越えていけば良いだけです。これは上手くいく可能性高いと思います。
    • 0

嫌な人とは出かけないので

希望はあります。
頑張って…
    • 0