アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によると思うのですが、男性は気になっている人にも雑なライン送りますか?

長文失礼します。

4月から新卒入社した職場の、同期の男性のことが好きです。彼はプライドが高くドSで、なんでも出来るタイプです。彼とはよく仕事の合間に誘われる形でランチに行きます。

先日、その男性にLINEでサシ飲みに誘われたので行きました。付き合う前の雰囲気みたいで飲み自体はとても楽しかったのですが、飲みの後に彼の家で宅飲みしながらゲームしないかと提案されたので断りました。
私が「2人はちょっと、、、」と渋っていると、誰かもう1人誘ってはどうかと提案されましたが、それも断りました。

飲みの最中に次のデートの提案までしてきました。
でもラインが雑なのです。

例えば、彼に提案されたデートが今やってる映画だったので、「今週か来週に映画行こ?」とか送ると4、5時間空けて「おおー、いいよー」みたいな具合にすんごいシンプルな返事がきます。自分からいつがいいかとか、何時の映画にするかとかの話を全くしてきません。

2人でいるときはよく髪型がいいねとか、ネイル変えたねとか、そのピアス似合ってるねとか褒めてくるくせにLINEがとても雑です。
雑な扱いされると冷めるので、もし相手が私のこと好きじゃないならさっさと諦めるために距離を置こうと思います。

私は返信早いタイプなのでこの男性の気持ちが全く読めません。
男性は、リアルでは好きみたいな態度とるくせにLINEは雑みたいなことをするのでしょうか。
私は弄ばれている気がして悔しいのですが、彼はどういう気持ちだと思いますか。

推測でいいのでなにか意見をいただきたいです。

A 回答 (1件)

この映画の例えだと別に雑に感じません。

いいよと言ってくれてるなら、いついつあいてるけど予定合うか聞けばいいだけ。

同期だし仲良くしておきたいだけな気がします。
    • 1