プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関係をもって9か月になる曖昧な関係の男性(おそらくセフレと思われている)について相談させてください。
彼37才、わたし32才です
自分の気持ちを言えないままずるずると来てしまい、
雑談ラインも減り、彼が年明けに転職するかもと聞かされました。
(居住地が変わる転勤になるので、年内はとりあえずこっちにはいる)
彼は仕事第一とずっと言っており、わたしに転勤の話が出たときも背中を押す様な意見を言われました。
ただ自分の気持ちを言わずに終わるのも後悔が残ると思うので、セフレか確認して好きな気持ちを伝えようと思います

以下それまでの状況です
・彼は現在の仕事に大きなストレスを感じていて(給与面や待遇面、同僚のレベル等)
 毎日お酒とタバコでストレスを発散しています(3軒前後飲み歩く感じ)
・彼はシフト制なのですが、休み前の飲んだ後90%連絡(ほぼ電話)があります
 (タクシーでそのまま迎えに来てそのままお家に向かう感じです)
 次の日休みだったらそのままいさせてくれます
・毎回そういう雰囲気になりますが、向こうが寝てしまってしない日もあります
・お出かけデートに誘ってみましたが、気が向いたら~と濁されました
 (彼は飲み以外ではほとんど出かけないタイプです)
 飲みに誘ったら日にち決めて行ってくれます(仕事後夜ですが、、、
・たまに既読スルーはありますが、疑問文は必ず返信があり、返信速度も結構早めです
・彼はあまのじゃくな性格と自分で言っており
 お家に行く前にコンビニに行ったりするのですがからかわれる態度を取られます(言動を真似されたり
 そんなに悪い雰囲気ではないと思っています
・彼が寝てても電話に出てくれます
 会えなくてもスルーではなく返信はあります

都合が良いセフレなのは分かっていますが、
37才の男性ってほぼ週2回貴重な休み前に次の日までセフレがいられたら嫌じゃないんでしょうか?
家が徒歩5分なことも関係してるかもしれないのですが、そこまで毎回連絡来る意味がよく分からず、、、
色々なご意見いただけますと幸いです、宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>37才の男性ってほぼ週2回貴重な休み前に次の日までセフレがいられたら嫌じゃないんでしょうか?


↑特に休みの出かける予定もないのだし、タダでセックスできるんだし、嫌じゃないでしょう。
お出掛けデートはしてくれない所をみても完全に都合の良い関係のつもりでしょうね。
    • good
    • 2

この話では、、


休みには会うけど飲みからの
家でエチあるかないかてだけで
結局、付き合うとかもなく?
今までズルズルですよね?
転勤しまら間違いなく終わりますよね、、貴方から
付き合ってほしいと
言ってみたら?
    • good
    • 1

うーん。

貴女が恋人を望んでいなければ都合が良いんでしょうね。
    • good
    • 2

セックスが大事だから、貴女の事は大切にしたいんじゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
好きではないけど、都合が良い女ということでしょうか?

お礼日時:2022/09/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!