プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と2泊3日旅行してました。
ただ告白それてなく、付き合って欲しいとか私のことをどう思ってるとか何も言われてません!
なので不安がありますがホテルは別部屋を取ってくれていて、他の旅行手配やプランも全て彼が決めてくれてました。
色々調べたそうで運転もずっと彼がしてくれてました。
また私の誕生日だったので何かお祝いあるかと思ってましたが、特にそういうのはなかったです。
あとはお土産代やご飯代は彼が出してくれました。
なので付き合えてるのかそれだけが気がかりです。
部屋別でしたが彼は私の部屋に遊びに来てくれて、結局朝まで同じ部屋にいました。
部屋でソファーで彼にもたれながら話をしていたら抱き締められたのでしばらくそのままでいると、お姫様抱っこされてベッドに行きました。
でも彼はそのつもりなく(別部屋だったし)準備してきてなかったので、本番行為は2日とも無かったです。
持ってきてないからって断られました。
結果的に彼とは出来ませんでしたが、体目的じゃないからと言われました。
また私から好きと言ったら、ありがとう俺もです。大好きと耳元で言われました。
けど自分から告白したことが無いらしく、付き合ってとは言われませんでした。
また誕生日のサプライズやプレゼントもなかったです。
あと1枚も一緒に写真撮ってくれなかったことが心残りでした。
これから付き合える可能性はありますか?

A 回答 (2件)

50%で何とも言えないですね。

貴女の気持ち次第でしょう。
貴女が猛烈アタックしないと無理かも。
    • 0

不倫相手として付き合えるかも。

楽しんで下さい
    • 0